帰阪しました 

楽しいお江戸の旅三日間を終えた恵夢☆です
こんばんは===☆

ご来場並びにご購入頂いたみなさまありがとうございました<(_ _)>
たくさんの方々がワタシの作品を楽しそうに
眺めている姿を見ると、頑張ってきて良かったなぁ~と
つくづく感じました。
お嫁に行った作品たちが、みなさんを癒してくれていると良いなぁ~♪
末永く大事にしてあげて下さいね(*^_^*)

今年は少し入場者数も少なくカンジ
いつも来て下さる方たちのお顔を見なかったりと
少し寂しかったです・・・


今回は大きな作品も見て頂く事ができました。
ご覧になった方で気付かれた方もおられると思いますが
宅配便の輸送で屋根が破損しておりました。
ハウスの中や、ファザード部分もかなり傷んでいて
荷物を開けた瞬間血の気が引きました(⌒ ⌒;)
もうこれで大きな作品を宅配便で送るなんて怖い事は
二度としないと思います…
帰りは無事に無傷で帰ってきて欲しいと祈っています。


blog2013111701.jpg
ワタシが遊びまくっている間、子守・留守番をしてくれた
オヤジ様とババ様にも感謝していますし
やっとこれでのえるとも、ゆっくり遊んであげる事ができます♪

明日ゆっくりと言いたい所ですが
また子守を頼んで一日出かけなければいけません(泣)
とにかく今から荷物を片づけて、明日の道具類の準備もせねば~

またお江戸レポを書きますので、今日はここまで<(_ _)>

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2013/11/17 23:27 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2669-875ae402