お勉強 

一日椅子に座りっパでお尻が痛い恵夢☆です
こんばんは===☆

出かける準備をしていたら宅配便着
早速開封して、破損した所をお兄さんに見てもらいました。
一応写真を撮って、控えの伝票を持って帰られました。
それで結構時間を取られてしまい、急いで出かける準備をして
のえるさんを預けて家を出たら、途中で携帯忘れたのを思い出し
再び家に取りに戻ってタイムロス(⌒ ⌒;)

キューズモール開店時に到着
そしてABCクラフトIN
クラフトアドバイザー認定講座の受講日でした。
今日講習は『レジンクラフト』と『スタンプ』の基礎講座
残念ながら作品をお見せする事は禁止されてますねん~

次の講座は来月で『ペーパーラミール』『コラージュ』もあります。
何かミニチュアの参考になる物があるかも…
なんて思って受講してみました。

結構たくさんの人が受けておられました。
人見知りのワタシはかなり気疲れしました(笑)
知らない人としゃべるの苦手だわ~~~(⌒ ⌒;)
それにレジンはまだしも、スタンプって結構たくさん種類があって
頭こんがらがってしまいました・・・

お昼は一人で階下のマザーリーフで
blog2013111804.jpg
紫イモと栗のモンブランワッフルとイングリッシュミルクティを
頂きました♪ でもたっぷりミルクティ飲むと
途中でトイレに行きたくなると困るから、二杯でガマン…
頭使ったから甘い物が脳みそに浸み渡りました(笑)

夕方までびっちり講習で、帰宅してから荷物整理

blog2013111801.jpg
何度行っても、デカくて高いので買った事のない
ポップコーンケース
あまりに可愛くて買ってしまいました(*^_^*)

blog2013111803.jpg
持って帰った夜ホテルでベット寝かせて写メ
息子がいらないと言ったら、私が欲しい!と思ってたけど
仕事帰りにお土産を撮りに寄った息子が
すっごく嬉しそうに持って帰りました・・・残念

blog2013111802.jpg
今回はちょっとお土産買い過ぎました(〃 ̄ω ̄〃ゞ


やっと明日からゆっくりできるぞ~~~♪
でもまずお片づけしよ…そしてたっぷりお昼寝しよぉ(*^_^*)


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2013/11/18 22:16 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2670-4ac8d25e