ストレス発散 

ワタシの一番のストレス発散はお片づけ~
次にパンケーキの恵夢☆です
こんばんは===☆

blog2013112101.jpg
やっとハロウィンをクリスマスに変えました~
毎度お馴染みのディスプレイですけどね・・・

午前中はコレ↑をして、下駄箱を片づけて
作品展の時に徴収した会費をやっと計算して本部に送金
それに伴うメール連絡などなどで午前中終わり・・・

午後からは~
blog2013112102.jpg
めっちゃ久しぶりにmokopuyさんとおしゃべり♪
二時間ほど怒涛のようにおしゃべりしました(笑)

その後のえるさんの散歩行って
夕食準備までの2時間、ひたすら溜めまくってしまった
領収書・請求書など整理整頓
いやぁ~たっぷりおしゃべりもしたし
気になっていた片づけもして、めっちゃスッキリしました♪

明日はお出かけしようと思っていたけど
嵐のライブDVD観てお勉強しとかないと時間が無いっ!
他にやらなきゃ間に合わない事もあるし・・・
お出かけ却下してDVD観ます~~~

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2013/11/21 21:30 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2673-8897834e