パンケーキ♪ 

どんだけパンケーキ好きやねん!という
突っ込みが聞こえそうな恵夢☆です
こんばんは===☆

そろそろ年末になるとお店も混んでくるだろうし…
ブームが去りつつあるような気もするので
行きたい・食べたいお店はさっさとクリアしておかないと
いつ無くなるかわかんないし~~~と仕事の前に
なんばに出てパンケーキ食べに行きました♪

朝10時頃なのに、すでに鶴見緑地線の中
嵐のライブ支度のコたちがワラワラ
木曜の先行グッズ販売でも買う為だけに4時間並んだと
ライブ話しした店員さんに聞きました~
堺東のお店はジャニーズファンの店員さんが多くて
お話が盛り上がります(笑)

さて・・・話は戻って~
まずはパーツクラブで服の飾りが取れたので
同じパーツ探ししてから、フラフラぶらぶらしてパンケーキショップへ~
本日はGUの近くにある『BritishBaaba』へ
各テーブルにこんなの置いてますねん♪

blog2013112301.jpg
ワタシのテーブルはコレ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ
萌えぇぇぇ~たまんない!
触りたおしました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

blog2013112302.jpg
blog2013112303.jpg
blog2013112304.jpg
二人~五名ならこのポットに入れてもらえそうです。
ちなみに写真を了解を得る時に「一人じゃダメですよね~」
って聞いたら残念ながら・・・って言われました(⌒ ⌒;)

blog2013112305.jpg
アールグレイを注文
久々にめっさ美味しいのにあたりました(*^_^*)
ミルクも温かいのが出てきました。
香りも味もちょ~Good
今度は誰かと行って、可愛いポットで飲んでみたい~~~

blog2013112306.jpg
くるみの森のキャラメルパンケーキ♪
ナッツの塩味が甘さとのバランスバツグンです
一つ残念なのは、注文を受けてから焼くので20分と書いてあったのに
注文して10分経たないウチに出てきました。。。
ちゅうことは焼いて置いてあったって事ね~
なので生クリームに隠れて見えてないまん丸バターが
全然溶けてないし・・・
でもいつも最後はくどくなってくるんだけど
生クリームがしつこくなくて、全部美味しく頂けました。
パンケーキ自体は普通かなぁ
ワタシは厚焼き好きだからね~

食後もブラブラしながら、南海電車の乗り場に向かう途中
マルイのサリュでクリスマス洋書BOXを発見!
blog2013112307.jpg

あれこれ買い物をたっぷりしてお仕事~

blog2013112308.jpg
久々に二人揃って夕食 
食べに来ました・・・
とりあえずまだ仲良くやっているようです(*^_^*)

いよいよ明日はライブ参戦
今からファンキーダンスのおさらいします~

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2013/11/23 22:50 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2675-aa02558e