やり遂げた感(笑) 

みごとにライブでファンキーダンスを踊り終えた恵夢☆です
こんばんは===☆

とても達成感(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ARASHI初参戦して楽しんで参りました♪

まずは朝から食料買出しに行こうとしたら
息子が朝ごはん食べさせて~と来襲(⌒ ⌒;)
仕方なくピザトースト焼いて食べさせて
車を洗うのを手伝ってもらいましたデス
本当ならワタシが手伝う予定だったけど助かった~
blog2103112402.jpg
ついでに昼ご飯も食べて帰りました。

私も昼食の片づけをした後出発~
叔母と天王寺で待ち合わせして・・・

blog2103112403.jpg
久々にButterへ行ってパンケーキ食べました♪

blog2103112404.jpg
叔母はたっぷりフルーツの乗ったパンケーキを
一度食べてみたい!と言うので、連ちゃんで行ったワケです。
すごく満足したようで良かったです(*^_^*)

久しぶりに行きましたが空いていました。
本当にそろそろブームは終わりなのかな・・・
パンケーキは焦げてなくて、美味しかったです。
メニューも変わっていたので、たまには行ってもいいかな~

その後環状線に乗って京セラドームへ。。。
イオンでトイレに行こうか~と思っていたのですが
まぁものスゴイ人とトイレの混み具合にビックリ
SM●Pの時のは全然違うカンジ・・・
ここはコスプレイベント会場か?と言うくらいの
コスプレがいっぱい~

ドームにINしてからトイレに行こうか~と入ってみたら
これまたスンごい長蛇でまたビックリ
ひとまず席の確認
スタンドのアルファベット席の13列目で、横花道が正面に見える席
双眼鏡を一度も使わず、肉眼で楽しめました♪
トロッコなんてめっちゃ近いし!

まだ40分あるのでやはりトイレに~と言う事で
35分並んで開始ギリギリで席に戻れました。

感想としては・・・
①お金かけてるセットだな~が一番
 どこからでも嵐がみれるというコンセプトらしく
 トロッコもレール付き内回りとレール無しの外回りあり

②マナーがめっちゃイイ
 ウチワを無駄にあげないので、視野が遮られず気が散らない
 何故かと言うと、ライブの顔入りウチワでなく
 「ピースして」「私を釣って」「投げキッスして」など
 文字入りウチワばかりで、顔入りがすごく少ない…
 だから押しメンが来た時しかあげない

③みんな今回ライブツアーのライトを持ってる
 SM●Pはウチワが多くて、ライトは何年前の?ってライトが多い
 そいういう私も10年ほどライト使ってますし(笑)

④男性率・家族率・年寄り率はかなり低いです。
 SM●Pは男性同士・夫婦連れ・一家全員親子三世代なんて
 あちこちにゴロゴロしています。

⑤ライブ中誰も席を立たない…つまりトイレに行かない
 やはり年齢層の違いなのかなぁ~SM●Pはソロが始まると
 押しメンバーでなかったら、そそくさと席を立つ人多いもんな…

⑥若いから安心してみていられる(笑)
 SM●Pは最後は肩で息してるカンジ…
 みている方も、いつも最後まで乗り切れるのか!と
 心配しながらみてるし~

⑦物投げがない
 最初のトロッコで飲んだペットボトルをJが投げ落とすのを一度みたけど
 それ以外タオル投げたりTシャツ投げたり
 ボトル投げたりをまったくみませんでした。

と、実に冷めた目でライブを楽しんでいたワタシです。

blog2103112405.jpg
今回チケットを譲った方がグッズを買っておいてくれると言うので
お願いしていましたが、やはり木曜日に4時間並んでGETしてくれたライトです。
本当は今日使ったらオクで売りさばこうと思っていましたが
これから他のアーティストでも使えそうだし
何よりストラップ付きなのは便利なので、MYライトにする事にしました。

まぁそれなりに楽しんだライブでした。
来年も当たると良いな~(*^_^*)


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2013/11/24 22:59 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2676-7afe987f