リアル棚 

ずっと作りたかったリビングの棚を作るべく始動開始した恵夢☆です
こんばんは===☆

先週行きそびれた靴の矯正に行く前に

blog2013112604.jpg
かなり前に設計図は書いていたけど
詳細まで煮詰めてなかったので、朝からカット図面を作り
車に乗って出発~

靴ひもキュっと締めてもらって、気持ちも引き締まった感
帰りにホームセンターに寄って木材カット

パイン材を使う予定でサイズを出していたんだけど
前に下見した時より値上がりしてる(⌒ ⌒;)
ファルカタ材という扱いやすそうな木を見つけてそちらに変更

しかし・・・厚みが2mm違う~
すぐにテンぱるタイプなので、現地ですぐに冷静に計算できないワタシ
2mmくらいの違いならこのままの寸法でGOか!
と適当な性格なσ( ̄∇ ̄;)

blog2013112601.jpg
まぁこんなカンジなんですけどね・・・


blog2013112603.jpg

blog2013112602.jpg

(⌒ ⌒;) 間違えてます

でもこの木は簡単に切れる木なのでパイン材を選ばず
これにしたのは正解かも~
だいたい最初から失敗すると思ってたし(笑)
まぁ地味にボチボチと作って行く事にします~♪

blog2013112605.jpg
服のパツパツ感が無くなってきました。
もう2ヶ月近くダイエットフードですからねぇ
人間もこんなカンジで痩せれたらな。。。
私も痩せなくちゃ~~~

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2013/11/26 22:04 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2678-a0525777