時間配分ミス 

やりたい事をボチボチと片づけてるけど
いっこうに減ってない恵夢☆です
こんばんは===☆

①あとするべき事は、また増えてしまった古いパソコンの
データをバックアップして、リカバリーする事
②家の中片づけた時に出た不用品をオークションに出す事
③HPを更新する事
④作品をショップに出す事
⑤HDDにたまりまくったSMAPの番組をDVDに落とす事

と…どれも手つかずですねん~(⌒ ⌒;)
まずは先に棚仕上げないと、リビングが片付きまへん…
朝からサイズ違いだった木をノコギリでカットして
ペーパーかけて、ステインを塗りました。
乾燥待ちの間に・・・

blog2013112901.jpg
こちらは電気スタンド兼拡大ルーペを収納する
コマ付き引き出しなので、見えないから着色なし!
接着した後 釘打ちしました。

blog2013112902.jpg
前の棚は着色します~
決してのえるさんは入れません(笑)

今日は晴れると思ったのに、雨が降ったり止んだりで予定外
昨日塗っておけばよかったかなぁ~と思いつつ
乾燥待ちの間に、ずいぶん前に録画しておいたハリーポッターの完結編
をちょいと観る事に。。。これが後々尾を引く事になるとは~

お昼前に観はじめたら、ワタシの性格上もう止まらない(笑)
結果二週分ある映画をお昼寝も返上でひたすら観続けて4時間経った(⌒ ⌒;)

大急ぎで洗濯を取り込んで、のえるさんを散歩に連れて行き
ダッシュで外でペンキ塗り
早くしないと日が暮れてしまう…(〃゚д゚;A アセアセ…

blog2013112903.jpg
着色は身体に優しい・乾燥の早いJ-Colourの
シェルホワイトをお取り寄せしてました。
ローラーでひたすらコロコロして・・・

blog2013112904.jpg
暗くなる前に塗り終えました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
録画なんだから途中で止めて塗っておけば良かったのにね…
融通のきかない性格なんだなぁ~σ(・・*)アタシ

明日は買い物ついでにホームセンターに寄って
足りない金具買って、組み立てに入ります(予定)
汚しは組み立ててからでイイかな~

本当に最近、融通のきかない・我慢できない・適当なオバサン
じゃなくてオッサンになってきた気がするワタシ

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2013/11/29 22:26 ] 日常記 | TB(0) | CM(2)

先生も

ですか?!w
実は、私も最近、「あんたの中にちっちゃいおっさんが入ってるやろ?」
と、言われることが多くなりましたw
気をつけましょうね、お互い(*´∀`*)
[ 2013/12/02 08:47 ] [ 編集 ]

★えるさん★

更年期過ぎると男性ホルモンの方が多くなり
おっさん化してくるそうです(笑)
ウチのダンナは細かい事グチグチとおばはん化しています。
神経質だったワタシは、すっかりだらしなくなってますし~
[ 2013/12/02 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2681-d9f7e69e