海老で鯛を釣る 

めっちゃ久しぶりに実家に行ってきた恵夢☆です
こんばんは===☆

しかしその前に~9時半に家を出て(もちろんのえるさん付)
開店と同時に八尾西武百貨店3階トーカイに行き
来年の講習の日程表と見本をお届け・・・
かれこれ15年は通ってない懐かしい道を通って実家へGO~

父も居たので、あれこれおしゃべりをした後
blog2013120304.jpg
私がパソコン作業をしている間に
お昼ご飯が出来あがってきました♪

用意もせずに食べれて、片づけもしなくて良いなんて
何てしあわせ~~~(*^_^*)

本日の目的は、年に一度の年賀状作り
新しいパソコンに住所録を大量に打ち込んで参りました(⌒ ⌒;)
途中で飽きたけど(笑)
何とか宛名も裏も全部無事プリントアウトできました~

blog2013120303.jpg
父が食後出かけて居なくなってから
ダンスの発表会のドレスやら、この間買ったと言う服やら
今編みかけのベストなど、次々いろんな物の発表会(笑)

15時頃までゆっくり過ごして帰宅

blog2013120305.jpg
持って行ったのは、頂き物のさつまいも
サイズ間違えて買った枕カバー
着なくなった服、甘い物ですが・・・
帰りは、昨日民生委員の退任式でもらった花(二個もらったらしい)
そして記念品のポットに~

blog2013120306.jpg
ロールキャベツならぬロール白菜をもらって
帰ってから煮込んで、夕食にしました♪
と、倍返しになって戻ってきました(笑)

親と言うのは本当にありがたい物ですね(*^_^*)
そう言うワタシも、早速息子にメールして
「ポット要る?」と聞いたのは当たり前…
ポットはあるので要らないらしいけど、仕事帰りに
買っておいた野菜ジュースとお風呂スポンジなど持って帰りました。
いつか感謝してくれるのかな。。。


朝のひと時
blog2013120301.jpg
オヤジさまが毛布をストーブから離すので
びみょ~な隙間にINされます。

blog2013120302.jpg
だから離さないで~っていてるのにさ。。。
くつろげているようだからイイか( ̄m ̄*)プッ



ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2013/12/03 21:52 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2685-175d83c7