平穏な一日も打ち止めなと~ 

あれこれ片づけているワリには扇風機をまだ
掃除して片づけてない恵夢☆です(〃 ̄ω ̄〃ゞ
こんばんは===☆

息子の部屋に分解して置いてあるんだけど
ついつい忘れてしまってる・・・
子守がいる明日には、いい加減片づけてしまわねば~

今日は朝から靴の矯正に~行きはスイスイ帰りはダダ混み(⌒ ⌒;)
でも身体はスッキリ♪
この間からどうも足が浮腫んで仕方なかったけど
また足の関節がズレているせいだったし
左手が物も持てないほど痛かったのが、長く続いていたけど
これも関節がねじれてるせいだと、体中ポキポキしてもらって
帰りにはウソのように、左手の痛みが取れてました。

最後のDVD録画をしながら、もう15年以上使っているコレを手直し
blog2013120601.jpg


★が割れていたけど、直すのが面倒だったのよね~
何年かぶりに、ちゃんと★になりました(笑)
blog2013120602.jpg


そして棚の横にラックをつけようと画策していたけど
こんなの見つけて買ってしまいました。
色も形もサイズもピッタリ~~♪
blog2013120603.jpg

けっきょくタラタラ過ごして、大した成果もなかったな(笑)
SMAPはゆっくり観れたけど(*^_^*)
来週から働きます!


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2013/12/06 17:47 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2688-80a5ef82