ぬくぬく休日 

久しぶりにパンケーキ食べたい!って気分の恵夢☆です
こんばんは===☆

休日は何かとストレスが溜まります(笑)
朝からやっと扇風機の掃除、いつも片づける場所に
息子が使っていた石油ストーブが陣取っているので
片づける場所を作るのにひと苦労・・・
何とか収まりましたデス

食料買出しに行ったり、ボチボチとショップの準備も進めていますが
なかなか面倒な作業です(⌒ ⌒;)
もうしばらくお待ちくださいませ・・・

blog2013120701.jpg
ワタシが座っている間はここに鎮座

blog2013120702.jpg

そして暑くなったら・・・
blog2013120703.jpg
そして身体が冷えたら再び

blog2013120702.jpg
実に平和な風景
とワタシも何もせずに過ごしてしまいました。

午後からはリフォームの打ち合わせ
耐震補強を諦める事で、なんとか予算内におさまりそうで
これで一歩前進・・・
耐震対策としてリフォーム後違う業者さんで
屋根を瓦からスレートにかえてもらう事に
しようかと予定しています。

金額をたびに、家族一同ガックリときていましたが
何か少しホッとしています~やれやれ

明日は久しぶりにお仕事なので、パンケーキ♪パンケーキ♪


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2013/12/07 22:43 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2689-3d741d14