パンケーキ♪♪♪ 

今年最後にパンケーキを食べてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

あっ・・・家では焼くと思いますけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ

blog2013120805.jpg
オヤジ様に子守をお願いして
早々に家を出てなんばへ~
まずは大丸で買い物をして、クロスホテル大阪1F
タブレスカフェへ…お目当ては!

blog2013120801.jpg
コ―ムハ二―&フレッシュフルーツのパンケーキ
生地はクリームチーズが練り込まれています。
コ―ムハ二―のめっちゃ美味しい事(┯_┯)
パンケーキはちょい焼きすぎ?って感もあったけど
ハチミツが美味し過ぎて、そんなの関係ねぇ~

食後はOPAきれい館の2Fのセリアでお買物
近所のチャリで行ける所にセリアはOPENしたけど
まだ混んでいるだろうから、空いているこちらに・・・

blog2013120806.jpg
一個だけ足りなかった取っ手を購入

blog2013120807.jpg
帰宅して取り付け完了~♪

お買物後は、少し遠回りながらダイソーに行き
そのまま心斎橋筋をせっせと歩いてビックカメラ上のキャンドゥにも寄り
docomoショップでカタログももらい、エネルギー消費しつつ
南海にて堺東へ~薄着で行ったけど、汗だくでした(⌒ ⌒;)

blog2013120802.jpg
美味しそうなケーキがたくさん出来あがりました(*^_^*)

blog2013120803.jpg
携帯のカメラなので画像が悪くて残念ですが
可愛いケーキの洋書BOXが完成しました♪

blog2013120804.jpg
手作りの祝い箸を頂きました(*^_^*)
とっても素敵で使うのは勿体ないです…
それにお家ランチした時に、こんなの作っておもてなししたら
気持ち上がりますねぇ♪参考にさせてもらおう!

終了後本日は電車帰宅・・・
今年の講習もあと少しです。
一年あっと言う間だな~

また明日もお出かけです(⌒ ⌒;)


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



[ 2013/12/08 22:46 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2690-cea6ca73