気付かないものなのね… 

ちょっくらお出かけしてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

とは言え、書くようなネタになる所ではないので~

blog2013120901.jpg
オヤジさまが休みだと、いちいちかまわれて
寒いだろうと毛布を掛けられ気付かず移動ちぅ

blog2013120902.jpg
と過保護オヤジが呼びました。

blog2013120903.jpg
まだ気付けへんのかいな~(⌒ ⌒;)

blog2013120904.jpg

blog2013120905.jpg
このまま、しばらく背負ってました( ̄m ̄*)プッ

お出かけの合間にショップの準備に
近畿支部のHPをちょこっと更新しました(*^_^*)

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2013/12/09 21:20 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2691-dc586631