ひっそりと・・・ 

何とかページが出来たのでSHOPをオープンさせた恵夢☆です
こんばんは===☆

shopbanna.gif
コチラからどうぞ…

本当に少量でひっそりこっそりですので
ご期待されませんように・・・<(_ _)>
ただ来年は活動を縮小しますので
このままOPENしておき、作った作品をボチボチと販売できればと
考えていますので、末永くヨロシクお願いします~


と・・・写真を撮って加工して、ページを作ってと
久しぶりだったので結構時間がかかりました。
もういろんな事に集中できないお年頃になってきているようです(⌒ ⌒;)

お昼ご飯に久しぶりにパンケーキ焼きました♪
よくアチコチ行ってるけど、どこのパンケーキが一番美味しかったの?と
聞かれたりしますが、どこのお店もそれぞれの味で美味しいんですよね~
私はフレッシュフルーツがたくさん乗っているのは苦手で
キャラメルとかバナナとかチョコ・ナッツ系が好きだし
まず最初は何も無しの生地を味わうのが好きです♪

結果・・・自分で焼いた厚焼きパンケーキが
好きなフワフワ感で好きなトッピングで一番お口に合うのは当然です(笑)
これからもいろんな美味しいお店のを食べ歩いてみたいです♪
blog2013121001.jpg
本日も4cm越えの厚さ♪

blog2013121002.jpg
生クリームに冷凍フルーツにハチミツシロップかけてチンした物
そして・・・
blog2013120808.jpg
KALDIで買ったメイプルクランチ298円
これ絶品ですねん~
焼いた食パンの上にかけても美味しいし
フレンチトーストにも合います♪
久しぶりに美味しく頂きました(*^_^*)

昨夜から大雨で、午前中はまだ不安定そうだったので
午後から郵便局とdocomoショップへ行ってきました。
機種変更クーポンやら、いろんな特典メールが届いていて
電池の減りの恐ろしく早い、動きの鈍いスマホから
そろそろ脱却したいと思っていたので
店頭でいろいろ相談した結果、19日に発売になる機種の
予約をして帰ってきました♪
これで出かけても電池の心配しなくて済むぞぉ
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

そろそろ年末のお掃除も・・・と思いますが
粘土コネコネもしたくなってきました♪
でも明日はお出かけなので、久しぶりに木曜日には
クリスマス物を作ろう!という気分です(*^_^*)
完成したらShopに出したいと思います。


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2013/12/10 17:44 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2692-e12c08c0