クリスマス物開始 

ひっさしぶりに作ってみた恵夢☆です
こんばんは===☆

いやぁ~やっぱり作るのは楽しい♪
とは言えさぁ作ろうと思ったら、休日の息子がきて
昨日買ったお土産や冷蔵庫の中の物をごっそり持って帰った後
さて・・・と思ったら、携帯がポツン。。。

気付いて取りに来るかと思ってしばし待ったけど
帰ってくる様子もなく、連絡も取れないし
仕方なく身支度をして持って行きましたとさ~
もちろん家に入らず、外で手渡しして即帰宅

blog2013121202.jpg
こんな感じで進行ちぅ

blog2013121201.jpg
オヤツは昨日買った桃花亭のぶどう大福
今日はカットして中身をお見せしました~♪

blog2013121203.jpg
そろそろストーブを点ける時間が長くなってきました。

blog2013121204.jpg
しあわせそうだから、このまま置いとくか~
身体斜めだけど( ̄m ̄*)プッ


shopbanna.gif
少量ですがShopをOPENしております。コチラからどうぞ…


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2013/12/12 21:34 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2694-4dec109b