あと一回~ 

クラフトアドバイザーの資格講習は残す所
あと一回になった恵夢☆です
こんばんは===☆

しかしながら、ちゃんと自分で講習するには
その上の資格のクラフトマイスターの資格を取らねばなりませんねん~
しかも12講座受講せねば・・・思いの他先は長かった(⌒ ⌒;)

のえるをババ様に預けてABCへ~
午前中はペイント&ステンシル講座
いろんな下地材・絵の具を使っての実習は
知らない事が多すぎて、かなり勉強になりましたデス
これドールハウスにもかなり生かせます♪

絵の具が乾燥時間などもあるので、午前中の講習が終わったのは13時前
本日はタリーズに行ってパンケーキ食べました♪

blog2013121601.jpg
フワフワで美味しかったぁ~ラテも美味しかったし♪
やっぱり薄いタイプより、ふんわり厚みのある方が
ワタシの好みです(*^_^*)

午後からもペイントの続きをして、もう一つコラージュ雑貨
紙モノの汚し方もいろんな方法があって、これもいろいろ勉強しました。

家に帰って夕食の用意をしていたら
のえるさんの様子がちょいとおかしい・・・
バックINしたまま、夕食に突入してもバックの中で何の反応もなし
結果今の所もバックINで寝てますねん~
ただの寝不足だったらいいんだけど(⌒ ⌒;)


shopbanna.gif
少量ですがShopをOPENしております。コチラからどうぞ…


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2013/12/16 21:34 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2698-78dc2dd6