日々回復 

まだバックINの時間は長いですが
日々日常に戻りつつあるのでホッとしている恵夢☆です
こんばんは===☆

お散歩も少しだけなら、自分から歩くようになりました。
帰ってきてもブルブルする事なく
そそくさとご飯を食べていました♪
もちろんミルクもガツガツ飲んでますし…

blog2013122101.jpg
バックからガッツリ立ってますけどぉ~
腰大丈夫なんですかね(笑)

子守がいる貴重な休日
朝から二階の息子の部屋を掃除してワックスかけ完了♪
荷物はあまりないし、引っ越した時にかなり整理整頓と掃除したので
そんなに大変じゃなかったし…

昼食後は少し腰を休めて、買い物に出発!
まずは大型ショッピングセンターで掛け布団カバーを買い
そこからチャリで走り、今月初めにOPENした
家電量販店に100均・スーパーなどいろいろ集まったお店に行き
プリンターインクやら、食料に100均でこまごま買って帰宅

買ってきたオヤツでひと息ついて、二階の和室の掃除開始~
夕方には完了いたしました!
これで心おきなく、明日は女子忘年会で一日遊んできますぅ(*^_^*)


shopbanna.gif
少量ですがShopをOPENしております。コチラからどうぞ…


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2013/12/21 22:35 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2703-9a028ddc