女子会♪ 

昼間から飲んできた恵夢☆です
こんばんは===☆

お酒はキライではありませんが、外ではほとんど飲みません…
焼酎お湯割り以外なら、日本酒でもワインでもバーボンでも
ウィスキーでもブランデーでもチュ―ハイでも何でもOKで
とりあえずビール!派です(笑)
でも外で飲むと、そんなに飲んでなくても背中の筋肉がゆるんで
立っていられなくなるので、宅飲みはしますが外ではめったに飲みません…

今年はよく頑張りました慰労会でした(笑)
お仲間5人と集まって(他1名は大ボケで教室の予約を変更し忘れて欠席)
個室3時間飲み放題で、いっぱい飲んでいっぱいしゃべって
いっぱい笑ってストレス発散してきました(*^_^*)
とっても楽しかったデス♪

blog2013122201.jpg
付きだしの枝豆から始まり
シーザーサラダにカルパッチョやら揚げもの
メインはトマト鍋ですが、みんな撮った写真は火を付ける前の鍋のみ
あとはどんどん飲んで、食って楽しむのみ!

3時間ちょい楽しんで、終了後は別れて帰宅りました。
今度は全員揃って、また飲み会したいな~

と、今年最後の息抜きをしたので
明日から大掃除と、入荷待ちサインがあった
フランスパンなど合間に作っていきたいと思ってマス(*^_^*)


shopbanna.gif
少量ですがShopをOPENしております。コチラからどうぞ…


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2013/12/22 22:09 ] 日常記 | TB(0) | CM(2)

こんにちは♪

やっとこさ遊びにこれましたv-290
そんなに忙しくもないんやけど、やっぱり主婦は
年末ってだけで気が焦ります。

ノエルちゃん回復してきて良かったね。
息子の事より心配やもんね。
元気が一番やもん。長生きしてほしいし!

ブログ3か月一気に読みました~疲れました^_^;
リフォームもめどがついてきたみたいで、とりあえずホッとしたね。
消費税が…ちょっと頭痛い話やよね。
家となると、かなり負担大きくなるもんね。

昨日うちも息子の襲来の予定やったけど、お断りしました。
座るとこもないくらい段ボールの山やし、無理ですわ。
で、駅の改札で渡すもんだけ渡して帰っていただきました。
「これでなんかおいしいもん食べ~や」と小遣いわたして、
親はやっぱり親馬鹿で、ええかなってな感じです。
いつかは倍返しあるんちゃうかと思ってるけど、
まあないわなぁ。

頭も手も衰えてきてるけど、口は衰え知らずで、
喋る、食べるで来年も頑張りましょv-363
ホルモンの影響バカ受けの年齢やけど、
まあなんとかなるわさ。
ちょっと早いけど、来年もよろしくv-351


[ 2013/12/23 13:39 ] [ 編集 ]

☆AYUKAさん☆

三ヶ月分まとめてって・・・(⌒ ⌒;)
毎日休まず書いてるから、相当大変やったやろ(笑)
のえるは何とか戻りつつあります。
ダックスは気をつけんとアカンから
しっかりお水飲ませてあげてね~

ウチは朝から実家の両親も息子も来襲してきたよ…
まぁ別々に来られるよりイイけど
できたら来ていらん(笑)結局お昼ご飯食べさせて、冷蔵庫の中のモン持って帰らせて
親バカしました~お互いさまやね
でも倍返しは絶対ないと思うで!

きっと来年はよりイイ年になると信じて
頑張りましょうね~~~♪
[ 2013/12/23 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2704-abd636cf