クリスマスイブ☆ 

クリスマスイブなんてなんの関係もない恵夢☆です
こんばんは===☆

夕食は魚でしたし(笑)
今日はやっと靴の矯正に!
先週から行きたかったけど、のえるさんのヘルニア事件で
行く事ができず、やっと行けたぁ~
スッキリしたぁ~♪
ずっと右足が歪んでる感があったけど
足首グイッとされて、まっすぐ戻りました感
オマケに私もヘルニアでずっと痺れていた右足が
何ともなくなっていました・・・
でもあくまでも靴の矯正で、身体の治療じゃないんですけどね。。。

矯正に行く前にホームセンターに寄っていました。
トイレットペーパーに食洗機の洗剤
のえるさん用のミルクなど、いろいろ買って
携帯で靴屋さんをナビ入れて、違う道で行ってみました。
前の携帯は反応も鈍いし、すごく使いにくかったけど
今回のはサクっと動くから使い勝手良いわ~~~♪
おかげで今までの道より近道を発見しました(*^_^*)

帰ってからお昼を食べた後、息子の彼女Come
明日二人揃って休みでスノボに行くので
自分のボードのワックスかけの為に来ました。
リビングでお手入れしている間、延々おしゃべりして
息子の食生活のしつけに深く反省した次第です(笑)
ワタシの好みで育ててしまったのはアカンかったなぁ~
彼女にこれから矯正してもらわなきゃ(⌒ ⌒;)

二時間近くおしゃべりした後
明日はバタバタするだろうから、クリスマスプレゼントも
渡してしまいました♪
素直に喜んでくれるから嬉しいな・・・内心はわからんけど(^.^; オホホホ

掃除する気にもならず、古い携帯に入っている音楽が
新しい携帯ではエラーで聞けず、削除してから入れ直しました。
これでやっと元通りに音楽聞けるし♪

blog2013122401.jpg
冬至の前に毎年恒例ぷ~ママさんが送って下さる柚子で
柚子茶作りを!
今年は分ける所が一ヶ所多くなったので(息子ん所)
いつもより少なめとなりました。
飲める時がくるのが楽しみ~~~

と・・・明日からまた掃除しなきゃ

blog2013122402.jpg
一日あれこれバタバタしていて、なでなでは
おしゃべり中にたっぷりしてあげたけど
遊んであげてなかったかな。。。
今朝はいつもの散歩コースをしっかり歩きました♪
元通りに復活するのも間近かも~


shopbanna.gif
少量ですがShopをOPENしております。コチラからどうぞ…


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2013/12/24 21:39 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2706-47ec11dc