メリークリスマス☆ 

掃除のし過ぎでしょうか・・・左手がうずいて
寝苦しかった恵夢☆です(⌒ ⌒;)
こんばんは===☆

とは言え、今日は良いお天気だから
二階のカーテンを洗って、キッチンの掃除をしました。
blog2013122501.jpg
子守はお日様です(笑)

そうそう朝かひと騒動
息子と彼女はスノボに行く予定で
早朝車に乗って出かける予定だったけど
朝起きたら、まだ車が停まってる~
寝過ごしたのかな?と息子に電話入れても出ない
Line入れても返事なし・・・
何で起こさなかったの~と言われてはイヤなので
彼女にも電話入れてみたら、昨夜息子が熱を出したので
今日は中止に。。。そう言えば仕事帰りに寄った時に
胃が痛いしお腹もおかしいと言っていたなぁ~

9時過ぎには彼女だけが、スノボの荷物おろしにウチにきたので
冷凍うどんを持って帰らせました。
お昼過ぎに二人揃ってきた時には、もう熱も下がって
すっかり元気でした・・・何だったんだろうね~

午後からはお昼寝して、あれこれ片づけ
ババ様がその辺のケーキ屋でケーキ買うと言うので
それなら自分で焼いたパンケーキの方が良いので・・・
blog2013122503.jpg
厚焼きパンケーキを焼いて、食べる前にデコして
少しだけクリスマス気分を味わいましたデス

blog2013122502.jpg
皆さまは素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪

shopbanna.gif
少量ですがShopをOPENしております。コチラからどうぞ…


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2013/12/25 21:29 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2707-0020cade