いよいよ九連休・・・ 

耐えれるだろうかと思う恵夢☆です
こんばんは===☆

しかし明日は仕事~~~♪
さすがにパンケーキは食べに行きませんが
久しぶりに外に出れるので、楽しんで来よう(*^_^*)

左手は物が持ち辛いほど痛いのですが
掃除はガンガンできます(笑)気持ちの持ちようですかね?
朝から雨でウォーキングに行かないので
30分以上早く家事が終わり、8時過ぎから息子の部屋の
二度目のワックス掛け~~
せっかく物がないんだから、ピカピカにしておきたい!

ババ様宅から戻ってから、一階トイレ掃除を済ませて
玄関フロアと共にワックスかけ終了
あとはのんびり~~~♪


たまった録画観ながら・・・
間があいて、またデータがたまってしまった
古いパソコンのデータをボチボチと移行作業と

blog2013122701.jpg

blog2013122702.jpg
パン着色して仕上げましたぁ~
Shopに出したいと思います。
入荷お知らせにチェック入れて下さった方…お待たせいたしました<(_ _)>

着色後、オーブンレンジやら炊飯器の掃除に
書類を片づけてたら夕食の用意の時間(⌒ ⌒;)
いちにちアレコレしてたら、のえるさんの写真撮り忘れましたぁ~

フランスパンShopにUPしています♪
shopbanna.gif
ShopをOPENしております。コチラからどうぞ…


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2013/12/27 22:39 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2709-8539d806