予定外にドタバタ 

風邪をひいてしまい(>ω<)/。・゜゜・ ( ̄ii ̄)ズルズル
の恵夢☆です
こんばんは===☆

昨日あたりからおかしいな。。。とは思っていましたが
夜中から寒くて目が覚めて、朝からカイロを背中とお腹に貼っても
まだ寒くて・・・鼻声ですねん~(⌒ ⌒;)
しかし残るは後二日なので、掃除はコンプリートしてしまわねば!

今年はいつになく、しっかりきっちり掃除しているのは
もしかしたらだけど・・・来年にはこの家の掃除はしていないかも~
と思ったりするワケで。。。
このままご縁があれば、ココは来年息子の家になるかもしれないしぃ
まぁその為に建てたので、それでいいんだけど
できればキレイに気持ち良く譲渡したいし♪と勝手に思ったりして
念入りに掃除したんですよね(*^_^*)

朝から寒さに震え、鼻水たらしながら風呂掃除と二階の窓拭きを終えて
昼食後は墓参りしたら、予定終了~となるつもりが・・・
昨日から泊まりでスノボに行っていた息子からメール
「二人とも熱出た帰る」(⌒ ⌒;)

大慌てで墓参りして、帰りにスポーツドリンク・氷・レトルトおかゆ
風邪薬・アイスクリームなどなど買い込み
インフルエンザでも風邪でもノロでもどんと来い!と準備万端整えてたら
二人揃ってグッタリの様子でご帰宅

ウェア・板・靴とせっせと二階に持って上がり干して
買った荷物に、冷凍室の食べれそうな物を持たせて
ついでに荷物だけど生けた花も袋に入れて持って帰らせました。
少し熱は下がっていたようですが、吐き気と下痢で昨夜大変だったらしいです
二日券買ったのに~~~と悔しがっていましたが
怪我して滑れないよりずっとマシ
明日から仕事なので、今日はゆっくりして早く治さないと…

ここからやっと私はひと息
少しお昼寝して、散歩行って・・・
万が一明日味がしなくなっていたら困るので
お煮しめを炊いてしまって、明日は詰めるだけ~

明日はやっと ゆっくりのんびりと。。。

blog2013123001.jpg
のえるさんはどこに?と探したら・・・
あっついでに床のピカピカ加減をみてぇ♪

blog2013123002.jpg
すっぽり頭までかいな(笑)


blog2013123003.jpg
疲れても癒されるね・・・


shopbanna.gif
少量ですがShopをOPENしております。コチラからどうぞ…


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2013/12/30 17:11 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2712-14a0961c