大晦日 

今年もワタシのくだらない日常生活を綴った
ブログにお付き合い下さり、ありがとうございました<(_ _)>

blog2013123102.jpg

なんとか今年も大きな不祥事もなく、皆勤賞のブログとなりました。
これも皆さまからの「ブログ楽しみにしています!」のお言葉のたまものです(*^_^*)

blog2013123101.jpg

来年は少し仕事をセーブして、ショー中心の活動をと思っています。
今年は本当に怒涛の一年で、お正月も返上で作り続けて
1月はタカシマヤから始まり、本の為のハウス作りに
京阪百貨店、ギルド大阪、ミニチュアショー、阪急百貨店、ギルド東京と
駆け抜けたような気がします。
念願の本に掲載されるという夢も果たす事ができました♪

いろんな反省点も見えてきて、もう少し落ち着いて
良い良い作品作りをしようと考えさせられました。

何はともあれ、家族全員元気で新しい年を迎えられる事が
一番ありがたい事です。
のえるさんもどうなる事かと心配しましたが
すっかり元気になり、日常生活に戻りました。

息子たちも元気になり、息子は仕事
彼女は大掃除の後に私がコンパクトに詰めておいた
お節を取りにきました。
来年はお嫁さんになって、
家族が増えるとイイな~なんて思っております(¬ー¬) フフ

blog2013123103.jpg

blog2013123104.jpg

今年も恒例のババ様宅で夕食後は、コタツでうたた寝したり
ゴロゴロ紅白なんぞ観て、家に帰ってからジャニーズカウントダウン観ながら風呂に入り
SMAPの年越しプレミアムライブを観てから寝るという大晦日の予定です。


本当に今年もお世話になりました<(_ _)>
良いお年をお迎え下さいませ♪

shopbanna.gif
ShopをOPENしております。コチラからどうぞ…


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2013/12/31 17:36 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2713-1172a8d2