バーゲンだよ! 

このままではストレス溜まりまくりなので
午後からチャリでバーゲンに行ってきた恵夢☆です
こんばんは===☆

あぁ~スッキリした♪
4800円でセーター二枚とチェックの可愛いシャツを一枚買えました~
タイミング良く、店内に入ったとたんにタイムセールでさらに
10%引きってのに二軒のお店で出会ったんです(*^_^*)

朝は叔母夫婦が、ババ様宅の下見に来てくれました。
二階の元々私たち夫婦が使っていた和室と
ワタシの作業部屋を、叔父がヒマになったらリフォームしてくれるので
あれこれ希望だけは言って、見積もりを出してもらいます。
でもワタシの作業は、元息子の部屋だった所になる予定~

下見終了後はウチでお茶タイム
blog2014010303.jpg
ケースに入ったままの、いろんな容器類

blog2014010305.jpg
カメラ屋さんの閉店セールで買った拡大レンズに

blog2014010304.jpg
レジンも叔父からもらいました~
大工さんもレジンを使うんですって!
床・壁・手すりなどの補修だそうです。

拡大レンズはショーの時に使います(*^_^*)

午後からは冒頭に書いたように、チャリで大型ショッピングセンターへ行き
楽しくお買物♪ お正月に買い物なんて行った事がないけど
めっちゃ安いのねぇ~クセになりそう(笑)

夕食は義姉一家がご飯を食べに来ました。
blog2014010301.jpg
みんなになでなでされてご満悦ですが、
カニ鍋を食べ終わった頃にはもう眠くてグッタリな様子

21時過ぎに家に連れて帰ってストーブをつけたら
blog2014010302.jpg
ストーブの前でこの状態で即ウトウト・・・
本当に年を取ったのね~のえるさん(⌒ ⌒;)

本来なら明日から仕事なのに、まだ休みが二日あるやん~
早く月曜になれっ!


shopbanna.gif
少量ですがShopをOPENしております。コチラからどうぞ…


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/01/03 23:15 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2716-cc4030b9