お正月疲れ 

見るからにお疲れののえるさんに
ちょっと可哀相になる恵夢☆です
こんばんは===☆

さすがに9連休ともなると、全然いつもの生活ペースじゃないから
全然静かに眠れてない様子
いつも誰かが出たり入ったり・・・
今朝は彼女が来たし、夕方は息子がご飯を食べにきたり~
私も落ち着きゃしない(⌒ ⌒;)

blog2014010402.jpg
いつでもどこでも寝れます状態(笑)

blog2014010403.jpg
昨夜はお布団に入る時に、オヤジ様と先に寝ていたのえるさんが
ワタシの布団で寝ていたのに気付かず、うっかり踏んでしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
さすがに思いっきりではなかったので大丈夫でしたが…
思わずデッカイ声で「のえる踏んだぁ~~~」と叫んで電気点灯
あぁビックリした・・・

朝から彼女がスノボの荷物を梱包して宅配便で出すので
車で送って行く前に、お茶タイム
「買い物行くの?」「う~ん今夜はカレーにしようかな・・・」という
会話をしていたにも関わらず、荷物送って帰った後にメール
「忘れてましたぁ~私夜出かけるので、息子クンはそっちで夕食お願いします」
って・・・夕食の献立の話してたのに
どんだけ天然やねん( ̄m ̄*)プッ

blog2014010401.jpg
昨日叔父からもらったBOXの中身を整理
大量のスポイドや絵の具入れれる容器が入ってました♪

引き続き旧パソコンのデータ移行
そろそろあまりに動かなくなってきたので
新しいパソコン使わなきゃ~~~

あと一日我慢したら、月曜から録画番組も観れるし
食べたい時間に食べたい物も食べれるし
寝たいだけ昼寝できる♪自由だぁ~い \( ̄▽ ̄)/

shopbanna.gif
ShopをOPENしております。コチラからどうぞ…


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2014/01/04 21:56 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2717-61ce931f