目的は違っても・・・ 

今一つエンジンのかからない恵夢☆です
こんばんは===☆

なんだかボケ~~っと集中してない時間の方が長いです…
正月ボケってヤツですかね?
次のイベントは5月のギルドだし。。。
時間に追われていた昨年がウソのようなので
のんびりペースでイイとは思いつつ、
なんだか罪悪感も感じてしまったりして(⌒ ⌒;)

録画した番組を消費しながら、講習見本を作成

blog2014010701.jpg
昨日の写真の真ん中にあった物に着色して
でっかいクッキーにしました。

blog2014010702.jpg
こんな感じで仕上げました~
時間が限られているから、簡単なチョコばかりですが
各自で工夫して、アレンジしてもらいたいです(*^_^*)

今月の講習キットもまだ作っていないので
地味にアジの開き型を量産ちぅ

昨日から地味にホメホメ攻撃をしてます。
坂も下にバスタオルを入れて、坂をなだらかにしたので
上り下りが少しし易くなったようです・・・

blog2014010703.jpg
いやいや(⌒◇⌒;) くつろぐ場所じゃないんだけどね・・・

blog2014010704.jpg
まぁ馴染んでくれているから良しとしよう・・・



shopbanna.gif
少量ですがShopをOPENしております。コチラからどうぞ…


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/01/07 21:31 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2720-e23f961c