もう飛んでるのか? 

お正月過ぎから(>ω<)/。・゜゜・ ( ̄ii ̄)ズルズルだったけど
昨夜は夜中に何度も目が痒くて目だ覚めた恵夢☆です
こんばんは===☆

いつも1月末ごろだけど、今年はスギ花粉が早いのかなぁ~
ってことで『じゃばら』を飲み始めました・・・

やっと重い腰を上げて、パソコンのリカバリーを開始しようと
思ったけど、まずは先にハードディスクの処理を!
と、開始したら6時間かかったよ~
って言っても勝手にパソコンがしてるんだけど。。。
リカバリーはまた明日

あれこれ雑用をしながら、最後の録画の『ガキ使』をば
消費開始・・・長いよぉ~
興味のない所は早送りして、なんとか観終わりました。。。
何も考えずに笑えるから、ちょっとスッキリでイイ感じ

合間に、地元警察までチャリで行き『道路許可証』の申請に・・・
来月からウチの前が時間指定の通行禁止になりますねん(⌒ ⌒;)
対面できない道路なのに、抜け道になっているので
朝夕は突っつきあいになり怒号が聞こえる事もあるし
デカいトラックが閊えてしまい、前にも後ろにもいけない事もあったなぁ
交通事故も頻繁に起こるので、町会が行動をおこしたけど
3年に一度、個々で申請に行くなんて面倒だわ~
また許可証が出来たら、取に行かないとアカンしさっ

blog2014010901.jpg
ギルドに送った時に壊れていたので修理

blog2014010902.jpg
まぁここが外れただけだけどね・・・

blog2014010903.jpg
ミニBOXバージョンのオーダーを頂いているので
制作開始しました。

blog2014010904.jpg
気持ちよさげにストーブ前でおやすみちぅ

blog2014010905.jpg
相変わらずストーブ好きですな(¬ー¬) フフ


shopbanna.gif
少量ですがShopをOPENしております。コチラからどうぞ…


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/01/09 21:24 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2722-a25fb12a