策を練る 

三連休の始まり・・・今日だけ我慢の恵夢☆です
こんばんは===☆

朝から定番の食料買い出し後は制作開始
陽当たりはイイけど、家の中はまぁまぁ冷える
そして私の座っている場所は、空気清浄機の風がヒュ~~~
消しても消してもオヤジがつける(-"-;)
オマケにコタツも入れてくれなきゃ
ストーブも入れてくれない・・・ケチっ
なので足はミニ湯たんぽに、膝上はのえるカイロに
頭からひざ掛けかけて、ヒュ~とくる風をガードして制作(p_q*)シクシク

blog2014011101.jpg
こんなカンジで・・・

blog2014011102.jpg
お野菜が地味に増えてきてます。

blog2014011103.jpg
誰か居て、指示するとちゃんと坂を下りますが
何も言わないと、飛び降りちゃうし・・・って事で
座布団でガードしてみました(¬ー¬) フフ

blog2014011104.jpg
そうですね・・・根気よく 根気よく~

明日はお仕事の予定でしたが、月曜も休日なので一日ずらしてもらって
ちょいとお出かけしてきます~

shopbanna.gif
少量ですがShopをOPENしております。コチラからどうぞ…


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/01/11 22:46 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2724-0593283b