一歩前進 

めっちゃ寒い朝、大阪より寒い奈良に行ってきた恵夢☆です
こんばんは===☆

とはいえ、別に鹿見に行ったワケじゃないっすけど・・・
そんなに早くから出なくても~と思っても
私の言うことなんて聞かないオヤジの運転で
ババ様と共にハウスメーカーのリフォームフェアへ~
予想通り、30分も早く到着して車の中で待機

会場の中は暖かいだろうと予想して、薄着で行った私の予想を反して
めっちゃ寒かったんですけど(┯_┯)
商談をしてる間も、薄着の私だけ冷え冷え・・・
ひたすら帰りたい~~~としか考えてなかった(笑)
唯一の温かさは、バックINしてるのえるさん
公共施設なのでワンコNGなカンジだったので
気配を消して頂いて、着ていたカーディガンでカバーしてました。

当然担当の方以外は、ワンコ居るなんて知らないまま
予定終了しました。
ウソみたいだけど、申し込みしたら
流し台・洗面台・お風呂・トイレがオマケに付いてくるという
太っ腹なキャンペーンの為のお出かけでしてん~

blog2014011202.jpg

blog2014011203.jpg
のえるさんご協力ありがとうでした<(_ _)>

叔母夫婦も顔を出してくれて、来る途中で買ってきたという
当麻寺名物の中将餅をいただきました♪
blog2014011201.jpg
帰って食べたらめっちゃ美味しかった!

お昼過ぎには家に戻りましたが、あまりにも体が冷えきっていて
湯たんぽで足を温めてお昼寝zzz
あとはダ~ラダラ

明日はお仕事で再びお出かけ~♪パンケーキ パンケーキ(*^_^*)


shopbanna.gif
ShopをOPENしております。コチラからどうぞ…


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

スポンサーサイト
[ 2014/01/12 22:52 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2725-d704302e