パンケーキはじめ 

仕事始めでもありましたが、ストレス溜りまくって
久しぶりにパンケーキった恵夢☆です
こんばんは===☆

連休はあきまへん(⌒ ⌒;)イラっとするわい!
お仕事の前に友達と待ち合わせして、お買い物&パンケーキ♪

blog2014011302.jpg
いつも難波・天王寺だけど仕事前でも梅田で
パンケーキ食べれるんや~って目からウロコ

グランフロント南館のビブブール
私はヘーゼルナッツチョコとバナナのパンケーキで
友達はキャラメルアップルでした♪
焼きあがりまで20分くらい待ちましたが
紅茶も美味しかったし、パンケーキも焼きたてフワフワ熱々で
すっごく美味しかった~
けどいつもの事ながら、食べ終わる頃には
チョコがくどくなってきて、アイスが甘くなってきて・・・
薄いペラペラのパンケーキより
厚くて熱いこんなタイプのパンケーキは好きです(*^_^*)

せっかく会ったけど、午後からお仕事なので
短時間だけど充実した時間を過ごしてお別れ~
梅田から地下鉄で難波まで出て、南海乗って堺東に行きました。
無事仕事始めも終えましたデス

無事講習を終えて、オヤジ様のお迎えで帰宅
blog2014011301.jpg

明日も仕事の日程だったけど、ご予約がなかったので
おやすみ~~~♪一緒にまったりしよ。。。

shopbanna.gif
少量ですがShopをOPENしております。コチラからどうぞ…


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/01/13 21:48 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2726-24753bb1