ハマった・・・ 

昨日息子に勝手にDLされたスマホのアプリ
何が楽しいかわからなかったけど・・・
やっているウチにハマってしまった恵夢☆です
こんばんは===☆

楽しいんじゃなくて、意地になるカンジですかね。。。
ついついスマホいじってしまいますねん~(⌒ ⌒;)
牛や鶏飼って、パン焼いたり畑したりして
農場広げていくゲームです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

blog2014011402.jpg
ホンマやね<(_ _)>

blog2014011401.jpg
枠組みだけ作れました~
なんか久しぶりに木工したような気がする。

今日は火曜日だと忘れていて、ゲームや作るのに
一生懸命になっていたら、生協の日って忘れてた・・・
来る10分前にそれを思い出して、大慌てで記入してギリギリセーフ
よく思い出したぞワタシ

明日は仕事だって忘れないようにしなきゃね~

shopbanna.gif
ShopをOPENしております。コチラからどうぞ…


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

[ 2014/01/14 21:53 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2727-9cc211a6