ライブモードに・・・ 

あまりにも準備期間もなく、一日でいろいろ詰め込んだ恵夢☆です
こんばんは===☆

朝から郵便局と銀行まわりしてから・・・
パソコンとプリンターを準備して
手元にあるジャニーズウチワの材料を引っ張り出し

blog2014011701.jpg
嵐のペンライトもどうかな~と思うので
材料もあったし、ヒマもあるのでウチワを作ることにしました。
大倉くんも捨てがたいけど・・・

ジュニア時代から山P・松潤・錦戸クン・斗真クンはワタシ好みだったので
ずっと気にかけていたので、やっぱり初心に戻り
錦戸クンでウチワ作り。
全員好きで箱押しってヤツですけどね~
いつかは行ってみたと思っていたライブに行けて
ちょっと嬉しいです♪

blog2014011702.jpg
ラッキーを喜ばねば、行きたくとも当たらなかった人に
申し訳ないですからね~

古いスマホには関ジャニのベストアルバムを入れていたけど
新しくなってから入れてなかったので
改めて入れて聞きながらの作業

午後からはライブDVDを観ながら(持ってるという不思議)
最初は売れなくて苦労していたのを知っているから
ついつい親心で泣きそうになりながらも
予習のDVD鑑賞でコールの勉強←ココ大事(笑)

明日は一人でさみしいけど、めいっぱい楽しんで来よう♪

blog2014011703.jpg
DVD観ながらケースにウェジウッドブルーを塗りました・・・

shopbanna.gif
少量ですがShopをOPENしております。コチラからどうぞ…


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/01/17 17:54 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2730-b74f5673