取れました! 

本日最後の講習で、クラフトアドバイザーの資格を
取ってきた恵夢☆です
こんばんは===☆

blog2014012001.jpg
いちおうこれでクラフトアドバイザーの資格を取りたい人に
講習をすることができます♪

これで終わってもイイんですが、この上のクラフトマイスターって
資格を取るにはあと12講座受けなければいけません・・・
せっかくなので、地味に時間をかけて取ろうと思っていますが
受講した講座の内容は教える事が可能になるので
可愛い作品を習えれば、随時お店で講習を開始しようと思います♪

午前中はジェルキャンドルとレジンクラフトでした。
blog2014012002.jpg
クーポンもあったのでマザーリーフで
紅茶のアイスとドライフルーツのプレミアムワッフルベリーヌと
イングリッシュミルクティでランチしました(*^_^*)
美味しかったぁ~~

明日からはまた気持ち切り替えて制作の続きを頑張らねば!



shopbanna.gif
ShopをOPENしております。コチラからどうぞ…


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/01/20 21:35 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2733-13bf60ab