休む時期なのかな… 

また病院ハシゴとなりそうな恵夢☆です
こんばんは===☆

blog2014012602.jpg
こんな事になりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
と言っても固定しているだけなので家事をする時には
はずしますけど~
思い起こせば11月頃からずっと痛かった(笑)
いつも右手は腱鞘炎になるので、それの左手バージョンか
五十肩が肩に出ず腕に出たのかなぁ~と思っていました。
まぁ他の事が落ち着いたら、整形外科に行こうかな・・・と思っていました。

しかし最近夜中もうずく事が多くなり、服の脱ぎ着も辛い
もちろん物を取るのも痛い・・・

blog2014012601.jpg
いつも彼女と一緒だったり、ドタバタ来て帰っていくので
二度ほど痛いんだけどぉ~とは話したけど
「腱鞘炎だろう・・・整形行けば」と言われていました。
今日はちょっとゆっくりしていたので、最近本当に痛いので
ちゃんと診てもらったら「左手首腫れてるやろ~
手根性症候群だと思うから、さっさと整形外科受診して
適切な治療しないと左手動かなくなるよ!必要以外は動かさないで固定する」
と、こんな事になりましてん(⌒ ⌒;)

痛いのは肘の上下で手首は全然痛みもなかったので
腫れてるなんて全然気づかなかったσ( ̄∇ ̄;)
あまりにも長期だった為、肘の方まで炎症を起こしてるんだって…
まぁ長袖着てる時期だし~~
と、朝からいろいろ忙しかった・・・

こんな手でもお昼を食べさて、片づけないとアカンしさぁ
買い物も行かんとアカンし~

blog2014012603.jpg
ちょっとしか作業できず・・・
サンドイッチを作りました。
作業は問題なくできますねん~
だから今まで病院に行かずに放っておいたんだけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ

blog2014012604.jpg
サンドイッチは台を固定してしまうと見えないんだけど
やっぱりちゃんと仕上げたい・・・

blog2014012605.jpg
前からみたらこんなカンジ~
黒板に文字を書いたら固定して完成です♪

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/01/26 21:47 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2739-2f4fd7a3