とうとう・・・ 

リフォームの契約が終わり、とうとう自由な生活も
あと少しとなった恵夢☆です
こんばんは===☆

まぁ元々同居していたのでイイんですが・・・
10年一人静かな日中を送ってきた身としては
リフォームが終わるまでの二ヶ月は少しシンドイかな。。。
しかもババ様の引っ越しがギルド前となり
そろそろ本腰入れて制作開始していかないと
絶対に泣くことになりそうです。

本日は朝から病院のハシゴ
まずは婦人科へ・・・
先週処方されたお薬の効きが悪く、結果また違うホルモン剤が
処方されてました(┯_┯)
また今夜からドキドキの夜を過ごさねばなりませんねん~

終了後は整形外科へ~
息子の勤めている病院は、朝6時に順番取りに行っても8番という
尋常じゃないくらいの混み具合なので却下
近くの個人病院へ行きました。
11時頃だと意外に空いているのね・・・
診察は早かったけど、レントゲンの結果が出るまで
次の人の診察が半端なく長かった(⌒ ⌒;)

結局息子が言っていたのではなく
「使い痛みです・・・まぁテニス肘みたいなもんです。」

あっさり∑( ̄◇||||)エッ??

息子の脅しで湿布貼って、固定していたのと
お風呂で冷やしたり温めたりを繰り返していた結果
痛みは徐々にマシになっていたので、使わなけりゃ治るかな…
医者じゃないから、診断は確実じゃなかったのね。。。
診察後マイクロ波を当てて、電気治療して帰ってきたら
13時前。。。長かったぁ~
もう痛くなっても折れてなけりゃ整形外科なんて行かんわ!
今月の医療費半端ないっす(┯_┯)

昨日は来客でお昼に腰の休息をしなかったら
夜には右足が痺れていたので、少しばかりお昼寝zzz

夕方ちょっくら制作
blog2014012801.jpg
先日講習で使った残りのボックスで・・・

blog2014012802.jpg
(¬ー¬) フフ 楽しかったっす♪

blog2014012803.jpg
中も横も加工してますねん~~~

これミニチュアのパーツを付けたりもできるので
改めて材料をちゃんと吟味して講習します!宣言

さて~先日からボチボチ消費税が上がる前に購入する
家具や二階の輸入洗面ボウルなど色々調べてます。
また忙しくなりそうなカンジ・・・
ということで舌の根も乾かぬウチに
ショップは一度閉じたいと思います~~<(_ _)>



ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/01/28 21:57 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2741-c639cb62