お宅訪問 

新築したお友達のお家に遊びに行ってきた恵夢☆です♪
こんばんは===☆

9時前からのえるさんを連れて出発
途中もう一人の友達と合流して、最寄り駅までお迎えに来てもらって
新しいお家に到着~古いお家には一度遊びにきてけど
全然イメージが変わって、すっごく素敵になってるいました(*^_^*)

どこも全部素敵だけど、あまりにあれこれ紹介するワケにもいかず
私のツボにハマった場所をご紹介

blog2014012901.jpg


トイレのドアですが、共用部分は白のドアを設置されていました♪
あぁ斬新・・・白なんて思いもつかなかった~~

blog2014012902.jpg
しかも一番気に入ったのはトイレ!
この壁紙にモールディングはドールハウスの世界
萌えました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

blog2014012903.jpg
お二階の洗面所の入り口や収納のドアも白が素敵すぎっ!

blog2014012904.jpg
キッチンの床も斬新にも白でピンクの流し台のチョイスが
とっても映えますねん~~~

blog2014012905.jpg
私のミニチュアも発見♪
大切にしてくれて、ありがとう(*^_^*)

blog2014012906.jpg
迷子になるくらい大邸宅でした・・・
でも同じハウスメーカーのお家なので
あれもこれもとても参考になって、写真をバンバン撮らせてもらいました。

blog2014012907.jpg
ぷ~ちゃんとも二度目です。
前回のように並んで写真を撮る事もなく
ひたすらお家を見まくって、沢山食べておしゃべりしまくって
ワンコどころではありませんでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

blog2014012908.jpg
帰りにのえるさんのチッコの為にお庭を拝借
ウロウロするのえるさんは、すっごく楽しそうでした。
スキップしてるみたいな写真でしょ(*^_^*)

すごく楽しい時間を過ごせました。
そしてウキウキで夕食後、オヤジ様とババ様に写真を見せたら・・・
白は却下だな。。。とあっさり言われて撃沈(┯_┯)
しかし自分のアトリエは白の床と、あの素敵な壁紙とモールディングに
してみたいと夢は膨らむワタシなのでした♪

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/01/29 22:33 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2742-d9214cb6