脳フル活用 

あれもこれもしないと…と一日調べものをしていた恵夢☆です
こんばんは===☆

一日パソコンとにらめっこ・・・
まぁ息子が休日だったので、途中でお昼食べさせたり
雑用も多かったけどね~

3月の講習の見本もそろそろ作らないといけないし
コラージュの講習の材料の収集の調べもの
ミニチュアも粘土だけでなく、額タイプの可愛いカンジの
ミニチュア講習も数限定でしてもイイかな~なんて思ったり
それより何より、消費税の上がる前に
買わなくていけない家具を購入しておきたいので
ババ様の家を採寸して、図面に書き込みサイズに合う家具を
ネットで検索
食器棚は家具屋さんの予定だけど、ランドリー収納と
キッチンのパントリーにL字型収納の棚が欲しい・・・
しかし階段下だから、サイズがビミョ~だし
一つだけ棚を買って、プラス自分で棚を付け加えるか~

モールディングもつけたいので、いろいろチェックして
洗面ボウルと蛇口を買わなきゃ~~
確定申告もネットで印刷してしまいたい
時間がいくらあっても足りない・・・

左手は未だに痛いし、右手はクリックしすぎて痛くなった(笑)
目もしょぼしょぼ~~

blog2014013001.jpg
仕事してる時並みに放ったらでした<(_ _)>
明日は講習見本作らなきゃ!

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/01/30 21:26 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2743-0dbcfd93