おもてなしパンケーキ 

今日はちゃんと仕事して3月の講習見本を仕上げた恵夢☆です
こんばんは===☆

朝から再び少し調べものをしてから制作開始~
キッチンカウンターの蛇口後方に手元灯のLEDライトを
付けたいんだけど、担当の方に「そんなのはありませんよ~」と言われ
ひたすら検索しまくって、取りつけれそうな物を発見!
今は家に居ながらいろいろ探せて、何て便利な世の中なんだ・・・
ありませんであっさり諦めるオンナじゃないのよ私(¬ー¬) フフ

blog2014013101.jpg
やっと届きました・・・お高かったけどファンなら
応募券ついてなら・・・当たらないってわかってても買ってしまう(⌒ ⌒;)

午後から姪が人生に迷って来襲(笑)
人生相談してました・・・

blog2014013103.jpg
前回もつまずいた時にアドバイスしたのに
結局私のアドバイスを聞かず・・・
またすっころんでしまいましたとさ(⌒ ⌒;)

blog2014013104.jpg
今度コケたら起きれないよ・・・ホンマにもう~

blog2014013102.jpg
姪には厚焼きのパンケーキを
私は残りで薄く焼きました♪

blog2014013105.jpg
何とか今日中に見本が完成しました。
この勢いで4月の講習の見本も作ろうかなぁ~


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/01/31 22:37 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2744-13b2126f