片づけ足りない・・・ 

午前午後とも来客でなかなか忙しかった恵夢☆です
こんばんは===☆

午前中はファイナンシャルプランナーの方と二度目のお約束
先日の話から、いろんなプランを調べて再度の来訪
ローンの事も保険の事もしっかり聞いて
ついでにチラッと家の相続の事も、お仕事外ですが
参考になる話も聞かせてもらいました。
今日もしっかりお勉強できて、少しは賢くなった気分

聞いたお話を参考に、これからいろいろ対処したいと思います。
二度とも無料~♪とってもお得感(*^_^*)

お昼ご飯後、今度はババ様来襲・・・
そして入れ替わりで彼女も来襲・・・
明日のスノボの準備で来たんだけど
どうしても100均で整理用のケースが欲しくて
子守&留守番してもらいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

その後お茶しながらおしゃべりして、結果16時まで居て
慌ててのえるさんの散歩を短時間で済ませて
さてゆっくり座るかと思ったら、友達から電話・・・
そして電話ちぅに生協が届くというドタバタ

しかしながら~夕食準備までの間に
blog2014020401.jpg
ダイソーで木材カットされた物を購入

blog2014020402.jpg
同じく100均で買ったゴムスタンプをカットして
木材にスタンプしてから貼り付け~
もちろん時間がなくて3個しかしてないけど・・・

blog2014020403.jpg
買ってきたデッカイboxにスタンプ用品を収納

blog2014020404.jpg
深いので小さいケースを重ねても入れれます~

blog2014020405.jpg
家にあったケースにスクラップブッキング用品を収納

blog2014020406.jpg
これも家にあった、デコスイーツの材料
もう何年も放ってあったのを処分して
blog2014020407.jpg
デコらージュの材料を収納

blog2014020408.jpg
レースやリボンは大量に他のケースに入っているけど
デコラージュでよく使う
トーションレースやイニシャルレース類だけチョイスして収納

blog2014020409.jpg
ビーズも大量にあるけど、これは金属パーツ専用のケース
整理し始めたけどタイムアウトで途中で終えて夕食準備

blog2014020410.jpg
ケースはデッカイの2個買っただけだけど
まぁ目的別には収納できたかな・・・
後はレジンクラフト用の道具も入れたいし
スクラップブッキング&コラージュ用の紙を整理したいな~

と、一日おしゃべりと片づけで忙しく
のえるさんの写真撮るヒマなかった(⌒ ⌒;)

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/02/04 21:41 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2748-5d8ed388