エコ利用 

そろそろどっか行きたぁ~い!パンケーキ食べたぁ~い恵夢☆です
こんばんは===☆

都会に出たい気分です…
とはいえ、今日はやっと来客もなくゆっくりできる日
大阪でも雪がチラつくほど寒い日だったしぃ

blog2014020501.jpg
今朝はまた腰が痛かったのか、ブルブル震えていたので
朝食を食べながら毛布に包んで抱っこしていて
洗濯を干したかったので、その姿のまま下ろした所でした・・・
お昼には普段通りに戻っていましたが、人間のヘルニアと一緒で
たまに痛くなったりするんでしょうね~

blog2014020502.jpg
ハウスメーカーの打合せの度に増えていく
手直しした図面とファイル
かなりの枚数があるけど、捨てるのは勿体ないので
カットして何かファイリングする時に使おうと思っていたら…

blog2014020505.jpg
二枚を組み合わせて、スクラップブッキング用の
デッカイ真四角の用紙を収納する物を作りました。
折り曲げたり、カットしたり~
紙が折れずにちゃんと収納できました♪

blog2014020503.jpg
カットしていない大きな紙は上のファイルでイイけど
カットしてしまった物は、形が不規則なので
B4ファイルの表紙をカットして、小分けの袋部分だけ残して

blog2014020504.jpg
同じくデッカイファイルをジャストサイズにカットして
袋閉じ部分を挟んで、袋つきのファイルに仕上げました♪
なかなか使い勝手がよろし~

blog2014020506.jpg
切り落として残った所は~
ドールハウスのガラスとしてカットして利用できますねん♪
実にエコなワタシでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今月の講習のキット作りに、デコラージュ用のキットも作りました。
それに今日投函しようと確定申告を封筒に入れて切手まで貼ったのに
予定外の源泉徴収がポストにIN
投函前の封筒を丁寧に開封して、再び申告書を作り直したり・・・
HPの講習のページを更新しようとしたら、移行させたデータが古くて
改めて作り直さなきゃ(⌒ ⌒;)
あぁ~久しぶりにめっちゃミニチュア作りたい気分なのになぁ
する事多すぎやわ~~~

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/02/05 21:40 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2749-ddb44264