哀愁漂う 

今日は傘と相性の悪かった恵夢☆です
こんばんは===☆

大阪では少し雪化粧だったものの、雪ではなく雨だったので
雪はすぐ溶けて、買い物に出かけました。
こんなお天気だったから、近場で済ませておけばよいのに
プリンターのインクが切れていたので
子守が居る時でないと出かけ辛いし
他に寄ってみたい所もあったので、雨の中チャリで出かけました。

しかし途中で風に負けて『さすべえ』に固定していた傘が
引っくり返って使い物にならなくなりました・・・
引き帰すのもなぁ~と思い少し遠回りして100均に寄り
200円の傘を購入して、意気揚々と出発
まずは行く途中の一度入ってみたかった家具屋さんに~
なかなか好みの雑貨もたくさん置いていたので
今度ゆっくり行って見てみよう♪とサクッと家具類を散策して
家電量販店へ~
そしてもう到着って所で、おにゅ~の傘が再び
風に負けて引っくり返った(┯_┯)

インクを購入して近くのスーパーへ・・・
買い物している間に雨が止むかなぁ~と思っていたけど
雨がかなり強くなって、びしょ濡れになって帰宅して
全部着替えて、ドライヤーで頭を乾かすくらいとなっていました。
でも行きたいところは寄れたから、満足なんだけどね~
100均の傘って弱いのね・・・

午後からはお昼寝やら空気清浄機の大掃除やら
ネットでいろいろ検索などで一日終わってしまいましたとさ・・・

blog2014020801.jpg
お出かけ用のコートを着せられて・・・

blog2014020802.jpg
残念ながら嫌いなシャンプーでした。

blog2014020803.jpg
そんな背中で訴えなくとも(⌒ ⌒;)

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/02/08 21:24 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2752-c7f4b493