横道にそれて・・・ 

ミニチュアを作るはずが・・・になった恵夢☆です
こんばんは===☆

やっと靴の矯正に行けたぁ~
ずっと左足がおかしかったけど、全然都合が合わなくて
行きそびれてた・・・
しかしその前に、ちょいと寄り道して通り道にあるセリアへ
行ったことなかったけど、めっちゃデカいお店♪
でもワンコNGなんですけどね。。。

靴屋さんも空いていて、ちょっとゆっくりおしゃべり
左手も未だ痛くて、物もつかみ辛い状態
左足をガンガン施術されて、やっとスッキリしました。
何で左手治らないのかなぁ~なんて話をしていたら
寝ている時の姿勢悪いじゃないかと言わました・・・
あぁ確かにのえるさんが必ず左側だから、ずっと左向きで寝ているワタシ
どうやら原因はそれかもしれないなぁ。。。

セリアの戦利品
blog2014021001.jpg
ミシン見つけました!
5月の講習は、久しぶりに食べ物じゃなくて
ミシンルームって感じはどうかな・・・

blog2014021002.jpg
ラベルもの見つけました♪
ビンに貼っても可愛いし~
どうも鍵と看板と紙ラベルは私のツボのようです・・・

blog2014021003.jpg
ミニチュアせずに、せっせともう一冊見本を作りました。

blog2014021004.jpg
裏はこんなカンジで・・・

最初の一冊は罫線ノートにしましたが
今度は黒台紙のスクラップブッキングとかプリクラを貼れる
タイプで作ってみました。

blog2014021005.jpg
となると・・・貼らずにはいられない(笑)

blog2014021006.jpg
うへ~~可愛い♪止まんない・・・

blog2014021007.jpg
萌えぇ~

blog2014021008.jpg
ホンマや。。。

3月からコラージュの講習も両方のお店で開始します。
堺東は昨日日程を決めてきました。
明日は八尾のお店で相談して、決まったら講習のページでお知らせします。
ミニチュアとコラボできる作品も作れたらイイな♪と思っています。

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/02/10 22:42 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2754-1f80915b