前に進まねば… 

やっと開始した恵夢☆です
こんばんは===☆

まずは朝からチャリでお出かけ~
その前に100均寄って、また使えそうな材料を買い
お店に行きました。
ご予約がなかったので、講習はないけど
3・4月の講習見本と日程表
そして4月のお店の作家展の体験講習の見本と日程決め
コラージュの講習も店長の講習を得たので、日程を決めて
お店の用事は終了

続いて地下でオヤジ様のバレンタイン用の焼酎購入して
次は家具屋さん・・・
食器棚は決めたので、違うお店での値段確認
う~ん 売れ筋のメーカーだけど、お店によって取り扱う種類が
違うらしく、ウチが欲しいタイプとちょっと違う。。。
最初に行ったお店に再度確認に行かねば~

blog2014021101.jpg
やっと重い腰を上げて、いつものキューブタイプBOXの
ベース作りを開始しました。
6月のミニチュアショーまで見越して
作り置きしておきたいな・・・と思っています。
がんばろ~~~

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/02/11 21:31 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2755-83dbcb75