チョコレート妄想 

ミニチュア心をくすぐるドラマを観て
チョコを作りたくてウズウズしている恵夢☆です
こんばんは===☆

昨日のバースディケーキは作りたいっす♪
しかしまずはベースから・・・

朝からせっせと組み立てて、着色まで完了
blog2014021201.jpg
水色系はアリス物
他アイボリー系はパン二種類とケーキとチョコの予定です

少し大きいバージョンでもチョコ作りたいな(*^_^*)
でもまずはこの台の分を仕上げてしまわないとね~~
気合入れてどんどんサクサクがんばろ!

blog2014021202.jpg
ふと見たら舌チロさんでした( ̄m ̄*)プッ
家には居るけど、あまり遊んであげてないので
久しぶりにお手てペロペロが始まりました・・・
ちょっと遊んであげないとね~と反省

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/02/12 21:26 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2756-c4f1fc7e