飼い主のサガ 

朝起きたら一面雪で、一歩たりとも家から出たくない・・・
と思った恵夢☆です
こんばんは===☆

この寒さでストーブなしで、湯たんぽ二個に背中にカイロと
レンジで温めるのも一個と膝にワンコと暖は十分
久しぶりに粘土コネコネしましたデス

しかし今日はちょいと出かけねば。。。
ババ様にのえるを預けてトボトボと歩いて病院へ~
一週間後に子宮がん検診をしておきましょうと言われていて
別に月曜でもイイって言えば良いんだけど
飲んでいるホルモン剤の残の数など、いろいろ考慮すると今日が最適
家の前の道路はチャリでもOKそうだけど
車が通らない所は無理そうなので、徒歩で10分ほどの病院へ~
こんなお天気だけど、意外に患者さんいるのね(笑)
言葉にならないほどの苦痛の検査後、結果は一週間後と言うことで
病院を出て、そのまま買い物へ~

途中、ウチの車は息子のスノボ用にスタッドレスだった事を思い出した。
車で行けばよかったのかな・・・今頃だけど(⌒ ⌒;)
でも久しぶりの雪道、童心にかえって楽しかった♪

明日は叔父がリフォームの打合せに朝から来ると言うので
できればゆっくり話もしたいし、お昼ご飯も食べて行ってもらおうと
買い物に寄ったんだけど、帰ってお昼食べてたら
「今日の雪で仕事がずれ込んで、明日午後からでもイイかな~」と電話
買い物寄らなくてよかったやん(⌒ ⌒;)

blog2014021401.jpg
少し魂胆があってストーブ点灯
そして・・・

blog2014021404.jpg
裏のウッドデッキにおろしてみましてん~

blog2014021403.jpg
もちろん一歩たりとも動けず( ̄m ̄*)プッ

blog2014021402.jpg
楽しんだのは飼い主だけでした・・・
その後ストーブの前で拭き拭きして、温かいミルクを飲ませてあげましたとさ~

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/02/14 17:38 ] 日常記 | TB(0) | CM(2)

のえるちゃんは

メキシコ原産なので、寒さには弱いですよね~
寒さに強いはずのうちの子(ドイツ原産)たちでも、コタツムリですしねw
ちなみに今はホットカーペットの上でいびきかいて寝ていますw

のえるちゃんはいびきかきますか?
[ 2014/02/15 09:11 ] [ 編集 ]

☆えるさん☆

いびきはそうでもないですが、最近寝言が多くて
鼻息が荒いです・・・
もう年なのかなぁ~って実感する事が多くなりました。
[ 2014/02/15 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2758-7740dc1c