気分転換にならない休日 

ぱぁ~っと気晴らしにどこか出かけたい気分の恵夢☆です
こんばんは===☆

それこそパンケーキ食べたいなぁ・・・
今日は講習の予約はないけど、お店に用があったので
チャリで出発~しかしながらお昼ご飯を息子とオヤジの
用意をしないといけないのでダッシュで行って帰らねば(汗)

薬局→100均→お店→ドーナッツ→コンビニ→スーパー→
最後に「すき家」でお昼ご飯買って11時半に帰宅
ドッと疲れました・・・
なんでせっかく出かけたのに、全然好きなとこ行けなくて
好きなもの見れないなんてつまんない~

blog2014021601.jpg
息子のオヤツも必要なので、クリスピードーナッツを
買ってみました。
昔に一度食べたことはあるけど、大阪で買ったのは初めて~
息子も初めて食べたそうです・・・
3個全部同じ味だね(笑)と言いながら全部半分こして食べました。

blog2014021602.jpg
どうもサク~っと作業ははかどらず・・・
地味にボチボチとパンを成形ちぅ

blog2014021603.jpg
実に悶々とした気分の休日でした。
早く体調も気持ちも切り替わるとイイな。。。

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/02/16 21:27 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2760-aa2fd09f