やる気スイッチ 

ちょっとした事ですが気持ちがしたので
何とか持ち直した恵夢☆です
こんばんは===☆

朝から注文していた品が届きました♪
blog2014021701.jpg
一気にテンション上がりました~
イギリス・アンティーク式陶器照明スイッチです♪
上がったのはスイッチではなくこちら・・・

blog2014021702.jpg
アトリエのドアに埋め込めみたい!と
購入したアンティークステンドグラス
開封したとたんに萌え~~~~♪
たまんない・・・
もし埋め込めなくても飾っているだけでうっとりしそうだし!

よし!頑張らないととスイッチONしました(*^_^*)

blog2014021705.jpg

朝からレーズン丸めて、乾燥してから練りこみ
粘土コネコネして焼きました。
失恋ショコラティエのバースディケーキや
パン・デピスを作る予定

blog2014021703.jpg
blog2014021704.jpg
チョコもチマチマ作りました。
パン作ったりカゴ編んだりから
チョコ作るなんて、かなり横道それてるけどね~

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/02/17 21:07 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2761-011354d3