この年になって… 

月曜の夜から新しいお薬を飲み始めた恵夢☆です
こんばんは===☆

前のは浮腫むし寝れないし・・・だったけど
今度のは~吐くまでもない軽いつわりの状態
もう孫がいてもおかしくない年齢ですが、
つわりを味わうと思いませんでした(⌒ ⌒;)

めっちゃ気持ち悪いワケじゃなく、ほのかに気持ち悪い…
昨日も今日もあまり食欲がわきません~
我慢できないほどでもないので、三週間痩せると思って
付き合っていくしかありませんね

今日はやっと靴の矯正!
その前にホームセンターへ・・・
ドアノブとかドアに使うモールディングの実物を見たいけど
なかなか思うようなドアノブもなく
モールディングも昔は売っていたけど、今はほとんど見なくなりました。

日用雑貨を買ってから靴の矯正に~
土曜日に出かけた時に捻挫していたので
しっかり矯正してもらって、帰りにもう一軒ホームセンターへ…
そこにも売ってなかった(⌒ ⌒;)

また今度違うホームセンターを探しまくろう~

blog2014022601.jpg
チョコケーキにコーティングしました

blog2014022602.jpg
実物とはアレコレかえていますが
サエコのバースディケーキ風を作りました。

blog2014022603.jpg
三段チョコにイチゴもプラスして
ゴテゴテにしてみました(笑)

blog2014022604.jpg
先日焼き芋と同じく干しイモももらいましたので
少しづつほそぼそ食べてます。

blog2014022605.jpg
焼き芋とは違う美味しさです♪

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/02/26 21:40 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2770-9aba38f9