雨の日の休息 

今日は息子が車を使ったので、一日大人しく家に
引きこもっていた恵夢☆です
こんばんは===☆

1月から実家へ行こうと思いながら・・・
電話はしてるけど、なかなか都合が合わず行きそびれていた。
まぁまた延期だなぁ

blog2014022704.jpg
チョコの下段も一段増やして
ガラスドームにチョコクッキーとチョコを入れました。
トレイを買わないと仕上がりません~

blog2014022701.jpg
幾つかパンを成形して・・・

blog2014022702.jpg
パンを並べてみました~
いつもと違うカンジにしたいけど・・・
頭が固くって発想が出てきません(⌒ ⌒;)

と、同じことを考えてるmokopuyoさんが遊びにきました♪
お互いに持っていた本を交換して、おしゃべりで気分転換

blog2014022703.jpg
mokopuyoさんとはおしゃべりばかりだし
息子たちも来ましたが、なかなかみんなに構ってもらえず
ちょっとイジイジ( ̄m ̄*)プッ
明日はお留守番してもらいます~~


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/02/27 21:23 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2771-ec41ac82