ランチ~♪ 

友達とランチして、お買い物して気分転換してきた恵夢☆です
こんばんは===☆

予定より早い電車に乗れたので、ウィンドウショッピングに
本屋さんで雑貨の本を見たり、待ち合わせまでも充実した時間
バックも衝動買いしてしまいました(*^_^*)

11時に待ち合わせて即ランチ
blog2014022803.jpg
ガッツリと中華・・・刀削麺があったので
珍しい麻婆豆腐刀削麺~
いやぁ~当然ながら食べきれませんでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも美味しかった♪
食後は地下鉄に乗って・・・

blog2014022801.jpg
お昼寝にプラネタリウムに行きました(笑)
友達がたまぁ~に観たくなるようで、今回で二度目です。
前は最初から最後まで爆睡でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今回は半分は観てました・・・
かなりお客さんも入っていて、意外と好きな人多いのね~
今回は科学館の入場はなしでプラネタリウムのみで
終了後は再び地下鉄でなんばへ戻りました。

おしゃべりしながら、ぶらぶらとウィンドウショッピング
blog2014022804.jpg
行きたいパンケーキ屋さんは時間的に混んでいて
『gigi』気になっていたワッフル屋さんへ~
何が違うのかと言われると困るけど
やっぱり私はパンケーキの方が好きです。

午後からはオヤジ様が子守なので、時間を気にせずに
ゆっくりおしゃべりして帰宅

blog2014022802.jpg
おにゅーの服着てお迎えされました…
もう服いらんやろ(⌒ ⌒;)

子守の連携のおかげで、楽しい一日を過ごせました。
感謝感謝~

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/02/28 22:25 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2772-5b787199