平穏が何より 

やっと薬にも体が慣れてきて、気持ち悪いどころか
過食ちぅの恵夢☆です
こんばんは===☆

食欲が止まりませんねん~痩せるどころか…困った困った
そしてお出かけ続きで、気持ちも上がってきました。

blog2014030103.jpg
完成しました♪
次は焼き菓子かな・・・
構想はボチボチ練れているので、サクッと進めばイイなぁ

blog2014030102.jpg
最近セリアによく行きますが、今日はダイソーへ~
人気女子DIYブロガーさんを毎日チェックしていますが
お勧め商品のコレが欲しかった!
ミニチュアでペーパーをかけるのにも便利かな…


blog2014030101.jpg
ひな祭りは明日ですが、ババ様がチラシ寿司を作りました♪
今年は食べさせる相手が一人増えて、気合が入っています(笑)
いつも大量に作りすぎて、普段米粒を食べないワタシは
三日続くと胃に応えますが、今回は彼女用にもたっぷり詰めたので
一人当たりの割り当てが減り、とっても助かりましたぁ~

でも息子はチラシ寿司が好きじゃないので
息子用には別に私が大好物のそぼろご飯弁当を作りましたデス

blog2014030104.jpg
仕事も進んだし、体調もまずまずだし
平穏が何より~~

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/03/02 21:33 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2774-e32203ea